女子大学生のぶろぐ

女子です。大学生です。

富士屋ホテルに泊まりました!!!

なんと私、19歳にしてあの有名な、箱根の富士屋ホテルに泊まってしまいました!!! 五つ星ホテルなんて初めてで、興奮が止まりませんでした とても良い思い出になりました! 一生忘れないと思います!! まず、富士屋ホテルってどんなホテルなのか、ざっく…

ユネッサンに行きました。

こんにちは! 家族旅行記です! 箱根旅行で、ユネッサンに行きました。 私は初めて行ったのですが、結構山の中にあるんですね。 車酔いしやすい人も、そうでない人も、酔い止めを持って行くことをオススメします。 私は普段車酔いしないし、父の運転はカーブ…

家族で箱根旅行に行きました!

お久しぶりです。 先日、家族で箱根旅行に行きました。 家族全員での旅行は久しぶりでした。 私は去年は受験生だったし、その前は部活が忙しくてなかなか旅行には行ってませんでした。 高校生の時は本当に忙しく、2日休みがあればディズニーに行ったほどです…

大学生ってどこで勉強してるの??

こんにちは。 今日テストがあるのに全く集中できない大学生です。 流石にやばいやん。 さてさて、世間は夏休みですが、私はまだまだテストがあります。 うちの大学、夏休みに入るのが遅いんです ここで、素朴な疑問ですが、大学生はどこで勉強してるのかとい…

日記でもいいかな、なんて思ったり

お久しぶりになります。 なんだか、忙しかったのと、 毎日更新の縛りが自分の中でなくなっちゃったので、 気持ち的に書きたくなくて、更新していませんでした。 そして、気持ちに変化が生まれました。 以前は、毎日更新して、読んでくれる人の参考になるよう…

私に似合う彼氏が欲しい💕

みなさんこんにちは! 私には悩みがあります。 それは、長年彼氏が出来ないことです。 昨日、こんな夢を見ました。 私は大学の図書館で自分の腕を枕がわりに爆睡しておりました。 その時にみた夢です。 人混みの中、多くの人と肌が触れます。 私は 「ちょっ…

Instagramで話題のGUのパジャマを買いました!

こんにちは。 蒸し暑い日々が続いてますね。 徐々に夏休みの予定も決まり始めて、ワクワクしています ところで、最近GUの、ディズニーとコラボしたパジャマを買いました! 実はこのGUのパジャマ、Instagramで前々から話題になっていて、ずっと欲しかったんで…

新歓合宿に行きました!

どうもこんにちは!! 新歓合宿に行きました。 今日は新歓合宿がどのような様子だったのか、書きます! いやー、大学生っぽいですね。 私のブログは女子大学生の日常をテーマに書いております。 いつか大学生に共感してもらったり、高校生に参考にしてもらう…

電車の中での出来事

こんにちは! 久々の投稿となります。 私、このレポートの忙しい中で、風邪を引いておりました。 いやー、辛いですよ。休めないし、睡眠時間3時間くらいだし、風邪だし。 症状は、咳と鼻水です。 風邪を引いた原因は、電車のなかで、口を開けて寝ていたこと…

女子大学生が1人でマクドナルドに行ってきた。

こんにちは。 今日は、マックに行ってきました、1人で。 気楽でいいですねー! マックとか吉野家とか、時間があったら1人で行きます。 基本的に今は時間がない生活を送っているので、食事すら後回しにすることもあるのですが、今日は20分時間があったので。 …

女子大学生の、プリプリエビのサラダパスタの感想

こんにちは。 今日は、お昼ご飯に食べたサラダパスタの感想を書きます。 このサラダパスタは、セブンイレブンで購入出来ます。 お昼ご飯にサラダパスタだなんて、OLみたいでしょ。 女子大学生です。 ちなみにこのサラダパスタ約300キロカロリーなんですね! …

女子大学生が単位を落としそうで焦っている原因。

こんにちは。 突然ですが、今の気持ちを説明します。 はい。やらかしました。 わたしは今日、この記事を、 ・これから気を抜いて授業をサボってもいいやと思っている人 ・大学生はある程度授業をサボっても問題ないと勘違いしてる高校生 のために書きます。 …

女子大学生の、セブンイレブンのコンビニスイーツ、わらび餅&白玉ぜんざいの感想

こんにちは! 今日はセブンイレブンのコンビニスイーツ、わらび餅&白玉ぜんざいの感想について書きます! えー、なんだかコンビニの商品紹介みたいになってきましたね笑 まぁ、質より量でいきたい思います笑 ぼちぼち更新することが目標です。 まずは、なん…

女子大学生の、Family Martのチキンステーキの感想💭

こんにちは。 今日は、Family Martのチキンステーキの感想を書きます!! と、その前に、私がFamily Martに至るまでの様子を、簡単に説明します。 はい。 なんですかね。疲れてたのですかね。 なんか、疲れてると、ジャンクフードが食べたくなるらしいですね…

セブンイレブンのコンビニスイーツ、宇治抹茶わらびの感想💭

こんにちは! 今日は、セブンイレブンのコンビニスイーツ、宇治抹茶わらびについて書きます! まずはパッケージ お値段は税込120円です。 私はコンビニスイーツが好きで、よく買うのですが、この値段は買いやすいですね☺️ パン一個ぶんくらいだし♪ コンビニ…

大学生になり2ヶ月が経ちました。1日くらい完璧な日を作りたいのです。

どうもこんにちは。 今日は6月7日。 大学生になり、2ヶ月が経ちました。 ずっとハードスケジュールが続いております。 結構忙しい。 本当に忙しい。 どれくらい忙しいかと言うと ・月曜日はダンスサークルで帰るのが23:30 ・火曜から木曜までは塾講師のバイ…

卒業ライブ、本番、終わりました

日曜日に、高校の部活の子たちで集まって、卒業ライブをいたしました。 毎年恒例で、私の所属していたバトン部とダンス部の合同でスタジオを借りて、私の母校では卒業ライブをしていました。 憧れであり、またこれで本当の本当に、みんなで踊れるのは最後と…

明後日、本番なのにダンスの振りを覚えていないのです。

こんにちは、にゃんと申します。 日曜日、ダンスのライブの本番があります。 ダンスといっても、ガツガツしたのではなく、ポンポンを持って踊る、可愛い系です。 そこまで振り自体は難しくない、はず。 しかし、なぜここまで焦ることになったかと言うと土曜…

嵐「Are you happy?」、買ってよかった!

どうもこんにちは、にゃんと申します。 実は私、10年くらい前から嵐が好きで、ファンクラブにも入っています。 そして先日、最新アルバム、「Are you happy?」が我が家に届きました! 私はなんといっても大学生。 毎日金欠です。 ましてやDVDなんて高い高い…

大学生、課題多すぎ、だよね??

こんにちは、にゃんと申します。 あの、大学生になってから2ヶ月が過ぎようとしているのですが、 課題多すぎません?? 私、文学部だし、大学生になったら暇になると思ってたんだけどな どうしたものやら。 毎日切羽詰まってます。 なぜなぜ?? サボるのが…

必見!!!"あみこみ"のやり方

こんにちは、にゃんと申します。今日は、あみこみのやり方を書きます!三つ編みには、いくつもメリットがあります!私が特に思うのはこの3つです。①女子力が高く見える。 そうなんです。 ちょこっとした手間が、女子力だと思い ます。 ②崩れにくい! これが…

私がブログを始めた理由

こんにちは。にゃんと申します。この度、ブログを始めました。今回は、ブログを始めた理由について書きます。先日、インカレのサークルの新歓に行って来ました。そこで、先輩とお話ししたのですが、1つ気になることを仰ったました。それは、「このサークル…