女子大学生のぶろぐ

女子です。大学生です。

大学生、課題多すぎ、だよね??

f:id:nyannyannyaaa:20170530145601j:image

こんにちは、にゃんと申します。

 

あの、大学生になってから2ヶ月が過ぎようとしているのですが、

 

課題多すぎません??

 

私、文学部だし、大学生になったら暇になると思ってたんだけどな😉

 

どうしたものやら。

 

毎日切羽詰まってます。

 

なぜなぜ??

 

サボるのが下手なのかな。

 

でもサボりたくもないし、楽しく勉強してたいんだけどやること多すぎ😣

 

てな訳で今日は2限から授業なのにわざわざ1限に合わせて学校に行って課題やります。

 

案外忙しいものですねー。

 

世知辛い世の中だ。

 

理系とかもうどうなってんだろ。

 

私は、今週中にやらなきゃいけない課題が3つあります。重いです。何時間もかかります。でも今週も、きっと課題が出されます。1つ1つクリアしていってるのに終わらない無限ループです。

 

もうここまでくると遊ぶ予定入れるのも嫌になってくるよね。

 

課題が終わることが最大の喜びになってくる。

 

はー人生こんなもんかー。

 

はい、今日もお金を出してくれた親に感謝しながら課題に勤しみます。

 

 

読んでくださりありがとうございました。