女子大学生のぶろぐ

女子です。大学生です。

女子大学生の、プリプリエビのサラダパスタの感想

f:id:nyannyannyaaa:20170613182252j:image

こんにちは。

今日は、お昼ご飯に食べたサラダパスタの感想を書きます。

このサラダパスタは、セブンイレブンで購入出来ます。

 

お昼ご飯にサラダパスタだなんて、OLみたいでしょ。

女子大学生です。

 

 

ちなみにこのサラダパスタ約300キロカロリーなんですね!

 

さっぱりしてて美味しい!

 

でも、あんまり野菜は入ってないかも。

半分以上はパスタです。

あれ、炭水化物。

健康に良くはなさそう。

だってさ、レタスとか生の野菜って、時間が経つと変色するじゃないですか。

でもコンビニのサラダって綺麗な色してますよね。

一体どうなってるんだろ。

実は昔家庭科の先生に聞いたことがあります。

わたしはドン引きしました。

だから内容は書きません。

それが本当かどうかはわからないし、公表されてないので。

でも、絶対何かされていることは事実ですよね。

 

だからコンビニのサラダは健康目的では食べませんねー。

 

1番健康になれるのはお母さんがスーパーで家族のことを考えて買ってきた食材で作られたご飯です。

 

 

そんなことはさておき。

 

感想です。

サラダの味の大半を占めるのはドレッシングだと思います。

このサラダのドレッシングは、ちょっと酸っぱくてピリ辛でした。

やみつきになるやつです。

エビは、プリプリしていて、結構量もあります。

エビには、クリーミーなソースがかかっています。

サラダには、一口大のレタスや、千切りに刻まれた大根、人参などが入っていました。

大根がサラダに入っていると満足感がありますよね。あの独特な香りのせいでしょうか。

 

 

 

サラダパスタ、美味しかったです。

夏は特にさっぱりしたものが食べたくなるので、これから何度もいただくことでしょう。

私は、朝だいたい9時ごろに出て、夜は遅くに帰ってくる生活を営んでいるので、どうしてもお弁当だと痛むんですよね。

だから、おにぎりを毎日持って行ってるのですが、それもさすがに飽きます。

ちなみに、ここのところ2ヶ月毎日おにぎりを食べています。

だから、コンビニ様々なんです。

気分に合わせてご飯を選べて、本当に便利です。

しかも美味しい!

 

 

私のコンビニ生活は続きます。

よろしくお願いします。

 

読んでくださりありがとうございました。