女子大学生のぶろぐ

女子です。大学生です。

Instagramで話題のGUのパジャマを買いました!

こんにちは。

蒸し暑い日々が続いてますね。

徐々に夏休みの予定も決まり始めて、ワクワクしています😊

 

ところで、最近GUの、ディズニーとコラボしたパジャマを買いました!

f:id:nyannyannyaaa:20170628174632j:image

実はこのGUのパジャマ、Instagramで前々から話題になっていて、ずっと欲しかったんです💕

さりげない赤のラインとか、柄とか、とても可愛いです😍

パジャマっぽい形も大好き。

 

早速着てみました。

f:id:nyannyannyaaa:20170628175244j:image

肌触りがとっても良い〜👍

素材は何かとか、わからないし、表示のところ写真に撮っても、そんなの参考にする人いるのか??と思って(私なら無理。飛ばす笑)写真撮らなかったのですが、とにかく気持ちい❤️

サテンのように、ツルツルしているのでもなく、かといってゴワゴワしているわけでもなく、

「気にならない」

素材です。

パジャマとしては完璧です!!!

 

最初買う時、

「白地は下着が透けるんじゃないか」

と思ったのですが、夏用で生地が薄いのに、下着が透けることはありません!

いくら家でも、下着が透けるのは嫌ですからね。

やっぱり完璧です。

f:id:nyannyannyaaa:20170628175829j:image

柄はこのようになっています。

モノクロのミニーちゃんに、赤のリボンがワンポイントになっていて可愛い!!

絵や、線が細かいところも好きです。

柄の量もちょうどよくて、飽きませんね〜。

ディズニー好きにはたまりません😍

とーってもキュートです。

 

 

流行のパジャマ、また買いたいと思っています!

「また買いたい」

と思える商品って、すごいですよね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました😊