女子大学生のぶろぐ

女子です。大学生です。

私に似合う彼氏が欲しい💕

f:id:nyannyannyaaa:20170704032602j:image

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

私には悩みがあります。

それは、長年彼氏が出来ないことです。

 

 

 

昨日、こんな夢を見ました。

 

私は大学の図書館で自分の腕を枕がわりに爆睡しておりました。

その時にみた夢です。

 

人混みの中、多くの人と肌が触れます。

私は

「ちょっと苦しいな」

と思っていました。

 

次第にだんだん空いてきます。

しかし、私は誰かに後ろから抱きつかれています。

誰かと思って、恐る恐る振り向いたら、

高校の時に好きだった人でした。

私から告白したこともあります。

優しく振られてしまいました。

 

最近ずっと会ってなかったら、懐かしくて、

向こうから何も言わずに抱きしめてくれて、嬉しかった。

ずっと抱きしめてくれて、嬉しかった。

 

夢の中で私は、

「彼の気まぐれかな」

と思って何も話しかけませんでした。

ただ、ただずっと、頭を撫でていました。

 

彼も、何も言いませんでした。

ただずっと、抱きしめてくれました。

 

夢から覚めた時、とても寂しかったです。

まさか夢だっただなんて。

夢の中で、真剣に悩んだのに。

残酷ですね。

 

高校のとき、告白するまでにとても悩んで、

悩んで、

本気で悩んで。

急かされたくなかったから、誰にも言わずにただひたすら、悩み続けました。

 

いっぱい検索もして、でもなかなか良い情報はなくて。

なにをどうしたら良いのかさっぱりわからなかった。

それで、中間テストの最終日の夜、テストが終わった開放感がある日に、LINEで告白してしまいました。

そして、振られました。

 

男女問わず友達が多い人だったから、

「こんなに楽しくて満足そうな生活をしている人が、私となんか付き合ってくれるはずがなかった。

だけど優しいから、気を遣ってくれた。

本当に申し訳ない。

なんてバカだったんだろう。」

そう思いました。

それから、彼と気まずくはなく、普通に友達として接してました。

これも、彼の気遣いです。

きっと、こんなことを知っているのは、身の回りで私と彼以外いません。

 

私は、彼に対しては恋愛感情を持たなくなりました。

 

しかし、今日の夢は嬉しかったです。

起きたとき、枕にしていた腕が痛くて、リアルだった理由がわかりました。

彼のことは、好きではないつもりだけど、それでもやっぱり嬉しかった。

久々に、ドキドキしました。

 

やっぱり、彼氏が欲しいと思いました。

どうしたらいいんですかね。

好きな人は、今のところいないんです。

とても大きな矛盾だと思います。

 

でも、落ち込んだ時は甘えたいし、甘えられたい。

いっぱいハグとか、手つないだりとかしたい。

 

理想は、

✔️優しい

✔️私に似合う

✔️趣味が合う

✔️清潔感がある

こんな感じです。

イケメンじゃなくていいんです。

どうか、私に似合う人がいい。

 

私はどうしたら良いのでしょうか。

✔️可愛くメイクする

✔️やせる

✔️綺麗に見える服を着る

✔️余裕を持つ

こんな感じでしょうか。

難しいな。

日々が忙しいもん。

 

でも、大勢の中から、私を好きになってもらうためには、必要ですよね。

大変なことです。

頑張ります。