女子大学生のぶろぐ

女子です。大学生です。

大学生ってどこで勉強してるの??

こんにちは。

今日テストがあるのに全く集中できない大学生です。

流石にやばいやん。

 

さてさて、世間は夏休みですが、私はまだまだテストがあります。

 

うちの大学、夏休みに入るのが遅いんです😭

 

ここで、素朴な疑問ですが、大学生はどこで勉強してるのかというと、

 

図書館

 

これは結構多いと思います。

 

もちろん、家とか、喫茶店で勉強される方もいるとはおもいますが、高校生との大きな違いとして、図書館がとても快適なんです!

 

まぁ、大学にもよるけど。

 

うちの大学は、机と椅子がたくさんあって、すごく静かで勉強しやすいです。

それとともに睡眠も快適でございます笑笑

 

だから、図書館は自習する人で結構混んでいます。

 

高校だと、自習室や教室で勉強したかもしれませんが、大学はそういったところがないので、図書館が混みます。

 

 

あー、勉強しなくては。

これも、勉強の途中に書いてます笑

図書館で。

 

さてさて、そろそろ戻りますかね。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊