女子大学生のぶろぐ

女子です。大学生です。

家族で箱根旅行に行きました!

お久しぶりです。

 

先日、家族で箱根旅行に行きました。

 

家族全員での旅行は久しぶりでした。

私は去年は受験生だったし、その前は部活が忙しくてなかなか旅行には行ってませんでした。

高校生の時は本当に忙しく、2日休みがあればディズニーに行ったほどです。

それでも、お正月を除いて年に2、3回程度でした💦

 

だからひっさびさの家族旅行!!

うちの家族は比較的仲の良い方なので、とても楽しかったです💓

 

それで、せっかくブログをやったいるので、初めてですが旅行記を書いてみようと思います。

 

まずは朝の様子から。

今回は車で箱根まで車で行きました🚗

 

車内はこーんな感じ!f:id:nyannyannyaaa:20170821213725j:image

 

私はまだ運転免許を取っていないため、父の運転で行きました!

旅先までの移動が、電車じゃないのは新鮮でした。

なんせいつも電車に乗っているもんで。。。

 

ぼけーっとドライブするのは楽しかったです。

 

 

次の記事はユネッサンです!