女子大学生のぶろぐ

女子です。大学生です。

私がブログを始めた理由

こんにちは。にゃんと申します。

この度、ブログを始めました。



今回は、ブログを始めた理由について書きます。



先日、インカレのサークルの新歓に行って来ました。

そこで、先輩とお話ししたのですが、1つ気になることを仰ったました。

それは、

「このサークルに入れば、間違えなく充実した大学生活が送れるよ!」

というものです。

私は、

「へー、充実した大学生活ねー。」

と思いました。

たしかにそうかもしれません。


新歓合宿、カラオケ、夏祭り、海、BBQ、ディズニー、ドライブ…


春夏秋冬、遊びまくりです。

おまけに人気サークルのため美男美女ばかり。


楽しいと思います。


でも、私はそのサークルには入りませんでした。

なんか、どの行事も合コンみたいで、ギラギラしていて、どこか虚しくなったからです。


もともとハメを外すのは苦手なタイプで、友達と、テレビと映画と本があれば充分かな、と思ったのです。


終電逃すのも嫌だし。


でも、充分した大学生活って何?

それはずっと気になっていました。



そこで、

「充実した大学生活」

で検索してみました。


すると、


ブログをやるべき!!


と出てきました。


だから、ブログを始めた次第です。


これから、ゆっくり、コツコツと書いていきたいと思います。


四年後、充分していたと思えますように。


よろしくお願いいたします。