女子大学生のぶろぐ

女子です。大学生です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Instagramで話題のGUのパジャマを買いました!

こんにちは。 蒸し暑い日々が続いてますね。 徐々に夏休みの予定も決まり始めて、ワクワクしています ところで、最近GUの、ディズニーとコラボしたパジャマを買いました! 実はこのGUのパジャマ、Instagramで前々から話題になっていて、ずっと欲しかったんで…

新歓合宿に行きました!

どうもこんにちは!! 新歓合宿に行きました。 今日は新歓合宿がどのような様子だったのか、書きます! いやー、大学生っぽいですね。 私のブログは女子大学生の日常をテーマに書いております。 いつか大学生に共感してもらったり、高校生に参考にしてもらう…

電車の中での出来事

こんにちは! 久々の投稿となります。 私、このレポートの忙しい中で、風邪を引いておりました。 いやー、辛いですよ。休めないし、睡眠時間3時間くらいだし、風邪だし。 症状は、咳と鼻水です。 風邪を引いた原因は、電車のなかで、口を開けて寝ていたこと…

女子大学生が1人でマクドナルドに行ってきた。

こんにちは。 今日は、マックに行ってきました、1人で。 気楽でいいですねー! マックとか吉野家とか、時間があったら1人で行きます。 基本的に今は時間がない生活を送っているので、食事すら後回しにすることもあるのですが、今日は20分時間があったので。 …

女子大学生の、プリプリエビのサラダパスタの感想

こんにちは。 今日は、お昼ご飯に食べたサラダパスタの感想を書きます。 このサラダパスタは、セブンイレブンで購入出来ます。 お昼ご飯にサラダパスタだなんて、OLみたいでしょ。 女子大学生です。 ちなみにこのサラダパスタ約300キロカロリーなんですね! …

女子大学生が単位を落としそうで焦っている原因。

こんにちは。 突然ですが、今の気持ちを説明します。 はい。やらかしました。 わたしは今日、この記事を、 ・これから気を抜いて授業をサボってもいいやと思っている人 ・大学生はある程度授業をサボっても問題ないと勘違いしてる高校生 のために書きます。 …

女子大学生の、セブンイレブンのコンビニスイーツ、わらび餅&白玉ぜんざいの感想

こんにちは! 今日はセブンイレブンのコンビニスイーツ、わらび餅&白玉ぜんざいの感想について書きます! えー、なんだかコンビニの商品紹介みたいになってきましたね笑 まぁ、質より量でいきたい思います笑 ぼちぼち更新することが目標です。 まずは、なん…

女子大学生の、Family Martのチキンステーキの感想💭

こんにちは。 今日は、Family Martのチキンステーキの感想を書きます!! と、その前に、私がFamily Martに至るまでの様子を、簡単に説明します。 はい。 なんですかね。疲れてたのですかね。 なんか、疲れてると、ジャンクフードが食べたくなるらしいですね…

セブンイレブンのコンビニスイーツ、宇治抹茶わらびの感想💭

こんにちは! 今日は、セブンイレブンのコンビニスイーツ、宇治抹茶わらびについて書きます! まずはパッケージ お値段は税込120円です。 私はコンビニスイーツが好きで、よく買うのですが、この値段は買いやすいですね☺️ パン一個ぶんくらいだし♪ コンビニ…

大学生になり2ヶ月が経ちました。1日くらい完璧な日を作りたいのです。

どうもこんにちは。 今日は6月7日。 大学生になり、2ヶ月が経ちました。 ずっとハードスケジュールが続いております。 結構忙しい。 本当に忙しい。 どれくらい忙しいかと言うと ・月曜日はダンスサークルで帰るのが23:30 ・火曜から木曜までは塾講師のバイ…

卒業ライブ、本番、終わりました

日曜日に、高校の部活の子たちで集まって、卒業ライブをいたしました。 毎年恒例で、私の所属していたバトン部とダンス部の合同でスタジオを借りて、私の母校では卒業ライブをしていました。 憧れであり、またこれで本当の本当に、みんなで踊れるのは最後と…

明後日、本番なのにダンスの振りを覚えていないのです。

こんにちは、にゃんと申します。 日曜日、ダンスのライブの本番があります。 ダンスといっても、ガツガツしたのではなく、ポンポンを持って踊る、可愛い系です。 そこまで振り自体は難しくない、はず。 しかし、なぜここまで焦ることになったかと言うと土曜…

嵐「Are you happy?」、買ってよかった!

どうもこんにちは、にゃんと申します。 実は私、10年くらい前から嵐が好きで、ファンクラブにも入っています。 そして先日、最新アルバム、「Are you happy?」が我が家に届きました! 私はなんといっても大学生。 毎日金欠です。 ましてやDVDなんて高い高い…