女子大学生のぶろぐ

女子です。大学生です。

女子大学生の、Family Martのチキンステーキの感想💭

f:id:nyannyannyaaa:20170611154947j:image

こんにちは。

今日は、Family Martのチキンステーキの感想を書きます!!

 

 

と、その前に、私がFamily Martに至るまでの様子を、簡単に説明します。

 

f:id:nyannyannyaaa:20170610152343j:image

 

f:id:nyannyannyaaa:20170610152403j:image

 

f:id:nyannyannyaaa:20170610152419j:image

 

 

 

はい。

なんですかね。疲れてたのですかね。

 

なんか、疲れてると、ジャンクフードが食べたくなるらしいですね。

 

まぁ、噂で聞いただけなので、信憑性は薄いんですけどね笑

 

 

 

まぁそういうことで、私はチキンステーキを手に入れました。

 

なんでチキンステーキにしたかというと…

 

 f:id:nyannyannyaaa:20170610153811j:image

 

f:id:nyannyannyaaa:20170610153821j:image

 

f:id:nyannyannyaaa:20170610153826j:image

 

f:id:nyannyannyaaa:20170610153831j:image

 

こんな感じです。

 

いやー美味でした。

 

f:id:nyannyannyaaa:20170610153925j:image

 

これが、どこぞの噂のチキンステーキ。

 

いやー、美味でした。

美味しかった!!

 

例えるなら、衣の薄い、しっとりした唐揚げといったところでしょうか。

 

衣が薄くて、9割がたお肉なので、鶏肉の美味しさが伝わります。

鶏肉好きにはたまりません💕

また1つ好きなジャンクフードが増えてしまった🙃

この画像で伝わるかな。

f:id:nyannyannyaaa:20170610155807j:image

鶏肉の美味しさもわかるのですが、調味料の味もしっかり沁みてました。

 

なんとも奥深い味です。

私には真似できません。

Family Martの企業努力が伝わります。

 

はー美味しかった🤤

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。