女子大学生のぶろぐ

女子です。大学生です。

ユネッサンに行きました。

こんにちは!

家族旅行記です!

 

箱根旅行で、ユネッサンに行きました。

 

私は初めて行ったのですが、結構山の中にあるんですね。

車酔いしやすい人も、そうでない人も、酔い止めを持って行くことをオススメします。

私は普段車酔いしないし、父の運転はカーブも丁寧なのですが、それでも少し酔いました。

ちょっと疲れてたせいかな。

だから、酔い止めはオススメです!

 

それで、やっと着きました。

予定では、開店前に着くはずだったのですが、渋滞にはまってしまい、着いたのは1時ごろでした。

時期はお盆のハイシーズンです。

入場するのに何時間、入っても芋洗状態。。

な、お先まっくらな未来しか見えませんでした😢

しかし、意外とそうでもありませんでした。

入場は、数十分でできました。

ロッカールームもそこまで混んではなかったです。

プールのところも、結構余裕がありました。

普通に、楽しかったです。

全てのプール?お風呂?を制覇することもできました。

 

ユネッサンのお風呂みたいなのは、ぬるくてずーっと入って入られますね!

家族でのんびりするにはちょうどよかったです!

カップルも多かったと思います。

デートでユネッサン、いいなー!

お風呂に男女混合で入れるのは珍しいですね!

 

めちゃイケで作っていた、絶景風呂もありました。

本当に景色が綺麗で、まさに極楽でした。

 

 

 

私達は、バイキング付きの券を買ったのですが、バイキングはかなり並びました。

余裕で1時間は並んだと思います。

席はたくさんあるのですが、料理が追いついていなかったようです。

それは本当に仕方ないなという感じでした。

でも味は美味しかったです!!!

「ファミレスくらいかなー。」

って思っていたのですが、軽く超えてました!

どの料理も、それぞれ美味しかったです。

あと、アイスがあったのはありがたかったです。

私はアイスとポテトを交互に食べてました💓

もはや天国です。

そんなこと、あんまりできないですから。

まぁでもデブの極みですね。

 

 

ユネッサンで、お風呂と食事を楽しんだら、いい感じの時間になっていました。

 

次は、お宿についてです!