女子大学生のぶろぐ

女子です。大学生です。

女子大学生の、セブンイレブンのコンビニスイーツ、わらび餅&白玉ぜんざいの感想

f:id:nyannyannyaaa:20170611131001j:image

こんにちは!

今日はセブンイレブンのコンビニスイーツ、わらび餅&白玉ぜんざいの感想について書きます!

 

えー、なんだかコンビニの商品紹介みたいになってきましたね笑

まぁ、質より量でいきたい思います笑

ぼちぼち更新することが目標です。

 

まずは、なんでわらび餅&白玉ぜんざいを食べる経緯に至ったのか。

f:id:nyannyannyaaa:20170611130836j:image

 

f:id:nyannyannyaaa:20170611130847j:image

 

f:id:nyannyannyaaa:20170611130856j:image

 

f:id:nyannyannyaaa:20170611130921j:image

 

 f:id:nyannyannyaaa:20170611130932j:image

 

てなわけです。

 

コンビニスイーツは、300円くらいなやつはなかなか自分では手が出ませんね。

 

しかし私の父は知っていました。

 

300円で娘の心を鷲掴みにできることを。

 

流石です。

 

私の母と結婚しただけあります。

 

モテたでしょう。

 

女心がわかっていらっしゃる。

 

男性諸君!!!

 

是非参考にしてください。

 

コンビニスイーツをもらうと、女子は喜びます!

 

気が利いていると思います!

 

そういうところは、単純なんです、女子って。

 

なんかあれでしょ、コンビニスイーツってちょうどいいでしょ。

 

気を使わなくて済むでしょ。

 

だから喜びます。

 

 

肝心の感想ですが!

 

まず中身がどうなっていたかというと、

 

f:id:nyannyannyaaa:20170611131504j:image

 

この画像が、わかりやすいのでは。

白玉とわらび餅の下に、クリーム、その下につぶあんが入っています。

 

白玉のモチモチとした食感と、わらび餅のツルツルとした喉越しが楽しめます。

 

クリームは甘目のふわふわとしたものです。

口に入れると溶けていきます💕

 

あんこはしっかりとした硬めのもので、クリームとよく合います。

けっこう甘いです。

 

量的には、けっこうボリュームがあります。

 

ご飯の後にたべると、お腹いっぱいになります。

ショートケーキくらいの満腹感です。

 

やっぱりセブンイレブンのコンビニスイーツは美味しいですね🤤

 

読んでくださりありがとうございました。